だって捨てられないんだもん

片付かないし、捨てられないし。

ひさしぶりに

ひさしぶりに捨てました。

 

って、ひとつだけですが。

 

今回さよならしたのは、バストケアのクリーム。バスト位置が下がることを気にして、随分昔に買ったもの。

匂いが甘くて、ちょっとな…というのもあったけど、なんというか感触が苦手で、結局ほとんど使わないまま、でももったいなくてそのまま仕舞われてました。

 

バストケアは今でも気になるけど、さすがにこれだけ放置されてたものを肌に塗るのは、危ないかな、と。かぶれたりしそう。体のパーツによっては、大丈夫なこともあるけど、胸がかぶれたりしたら、目もあてられないし。

ということで、諦めもついたのでした。

 

蓋を開けたら、ほんとにほとんど使った形跡なかった。

 

こういうものの方が、もしかしたら使うかも?を否定しやすいので、捨てられる。

 

でも、まだ他にも買ったはいいけど使ってない、からだケア系があるのでした。