だって捨てられないんだもん

片付かないし、捨てられないし。

まだまだヘアミルク

やっとヘアミルクを一本捨ててから、次が進んでません。


使いかけのヘアケア関係は、まだ何本もあって、どうして使い終わらないうちに、次にいってしまうのか、いちいち最後まで使って次にいけば、中途半端なものがたまったりしないのでは?


途中で飽きる場合もあるかな。

あと、使ってるうちに、やっぱり匂いがきつくなって、だんだん使わなくなるとか。


あと、たぶん髪型を変えるタイミングと、使い終わりが合わないとき。

パーマかけたら、それまでのストレートヘアで使ってたの、使わなくなったりして。


ストレートの時に、巻き髪にしてみたくて、ヘアアイロンも買ったけど、結果自分の不器用さに負けた時のもまだあるな。


今のパーマヘアでもまだ使えそうなヘアミルクから、やっつけていくことにします。

匂いきついけど。