だって捨てられないんだもん

片付かないし、捨てられないし。

次の一本。

アミルク、やっと一本使い切ったよ。

 

もうずっと同じ美容師さんにやってもらっていて、もっぱらお任せなんですが。

パーマをかけるようになってから、ドラッグストアで自分で買うこともあったけど、割とそこで買うことも多くて。その方が高くつくんだけどね。

どれを買っていいかわからないとか、匂いが買ってからじゃないと分からないってことがなくて、ラクなので。あと、断りづらいってこともあるけど。

そんなので買ったやつで、それなり気に入ってたはずなんですが。なんか、5分の1ほど残ってたんですよね。美容室でおんなじのを扱わなくなって、次のを買ったからかな。

f:id:pvivipvivi:20180603142117j:image

なんか、前より手触りがかたい気もしたけど、とにかく使い切りました!

もう、あんまり使わないと思っていても、そこで捨てられないのはなんでだろう?って、ぼんやり考えてたんですけど、たぶん使いこなせなかった敗北を認めたくないからかと。

そう思ったら、部屋に置いてあるあれやこれやも、そういう類のものが多いかも、ってなって、思考止めました。

とりあえず、同じシリーズのヘアミルク、もう一本残ってるし。