だって捨てられないんだもん

片付かないし、捨てられないし。

香りは好きだったけど。

バスオイルが流行ったときって、なかったでしたっけ?

買ったけど、ほとんど使わなくて、ずっとお風呂に置いたままになっていた、小さなナースがマークの会社が出してた商品。オレンジの香りがよかったけど、使わなかった理由は色でした。洗面器にお湯を溜めて一定量を入れてから浴槽に投入なんだけど、この明るい黄色が触れたものすべてに色移りするんです。洗面器も浴槽も。つかったあとの身体を拭くタオルも。

それで使わず、ずっときてしまいました。どこか出張の時に使うっていう方法もあるけど、わざわざボトル持って行くのも面倒だし、ビジネスホテルの浴槽染めて帰ってくる訳にもいかないし。結局使わずじまいで、何年?

やっと、さようならしました。