だって捨てられないんだもん

片付かないし、捨てられないし。

連鎖、そして終わらない

例えば今日の場合、先日買ったスカートがそのままになっていたので、値札とか取ってちゃんとかけて、でもその前に予備のボタンがわからなくならないように、整理しておこう、というところからスタート。

ポケットアルバムにボタンとか入れて、それぞれ付箋とかで何のボタンか書いてたんだけど、もっとわかりやすくインスタントカメラで、その服の写真をつけてみたりしたこともあったので、今日もそうしてみようと久しぶりにカメラを出してみたんですけど。

写らず。

フィルムがもう古くてだめなのかな、とも思ったのだけど、何枚か試してみて、どうもカメラ本体がおかしい。シャッターボタン押しても、シャッターが開いてないみたい。

…。

直して使うほどのものかというと、もうメーカーでフィルムの生産もないから撮れないし。

というわけで、さよならすることにしました。

f:id:pvivipvivi:20180916140830j:image

分別では何になるんだろう…。

で、これ撮るとき、床も気になって、そこから拭き掃除に発展。

待って、スカートをハンガーにかけたかっただけだよ?

でもって、まだ別メーカーのインスタントカメラが部屋にはあるんだった。